産婦人科より^^

2012年02月22日

今朝、入院しました。
7時頃から、2〜3分おきの陣痛になったので、
連絡して、入院です。

ここに至るまで、2月に入ってから
かれこれ2回は入院しました。

5分おきに陣痛が来て、経産婦なので
早めに入院。
それでも、進まないで
帰宅。を2回繰り返しました。

あくまでも、妊婦や赤ちゃんのペースで
お産が進むのを、じっくり待って下さる。
この病院の方針が大好きです。

しかも、今回の赤ちゃんは頭が結構大きいようで、
自分でゆっくり産道を開いてくれているよう・・・。

さっき、診察で、
「ようやく一合目を登り始めましたね。」
といわれました。

まだまだ先は長いかな??
主人はようやく会える??とテンション高めです^^

今回はどんな出産ドラマになるんでしょう。
また報告します^^

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 百回噛めばいいんだ♡ (2012-12-22 13:04)
 存在している証? (2012-09-01 13:59)
 感謝☆二周年 (2012-08-31 15:23)
 復活しました! (2012-04-12 11:06)
 久々の出勤です^^ (2012-02-16 14:56)
 今日の様子。陣痛まだかな?? (2012-02-10 17:02)

Posted by ゆたまま at 11:52│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
楽しみですね。
ドキドキします。
安産をお祈りします。
Posted by noririn at 2012年02月22日 13:21
noririnさんへ
コメントありがとうございました^^
おかげで安産できそうです。

病院について安心したのか、陣痛間隔がまたのびました^^;
お昼や、おやつも美味しくいただいています。

あせらず、もうしばらく一体感を楽しむことにします^^

また報告しますね☆
ありがとうございました。
Posted by ゆたままゆたまま at 2012年02月22日 15:19
わーー!
いよいよですね!!
応援していますー^^♪
Posted by mikitty at 2012年02月23日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。